VOGUE- ankaraumutgroup.info GIRL- ankaraumutgroup.info LINE- ankaraumutgroup.info Twitter- ankaraumutgroup.info Facebook- ankaraumutgroup.info Pinterest- ankaraumutgroup.info Instagram- ankaraumutgroup.info mail- ankaraumutgroup.info

【エディターが新製品を発売前にお試し Vol.11】自分史上NO.1“落ちないリップ”を「メイベリン ニューヨーク」で発見!

エディターが話題のコスメをお試し
BEAUTY/MAKEUP
SHARE

日々発表会で最新ビューティアイテムに触れているビューティエディターズ。Ankaraumutgroup読者に早く知ってほしい、イチオシの新作や話題のアイテムだけを手に取り実況リポートする新企画がスタート! 今回は2018年9月29日(土)から発売される、「メイベリン ニューヨーク」のマットリップをご紹介。


この秋はどのブランドもマットリップの提案が多く、かなり豊富なラインナップが揃います。カラーも様々なので、色合いやつけ心地などでお気に入りを見つけるのが良さそう。リップを選ぶときに重要視しているポイントは2つ。ひとつは自分の肌に合う色味であること、そして持ちの良さです。落ちないことを謳っているリップや、唇を染め上げるティントでも、やはり食事をすると落ちてしまうもの。もともとの唇の色が薄いので、リップのカラーが取れると貧相なイメージになってしまうのが悩みでした。2018年9月29日(土)に「メイベリン ニューヨーク」から新しく発売される「メイベリン SPステイ マットインク」は、自分史上NO.1の色持ちだったので紹介します。

食事のときでも唇に色を残したいものの、たっぷりと色をのせすぎて、お箸やスプーン、グラスなどにベッタリとリップがつくのも品がない……。食事の前はリップカラーをティッシュオフすることが多く、そんなときに頼れるのはティントタイプのもの。しっかり唇に色が残るぶん、いつのまにかカサカサになっていることもしばしば。リップクリームをベースに使うと、綺麗に色がのらないものもあるので、乾燥知らずでもちろん色が可愛くて、きちんと唇に色が残ってくれるリップはないかなぁと、ワガママな理想を掲げながら、これぞ! という一本を探していました。

発表会で出合った「メイベリン SPステイ マットインク」をお昼に試し塗り。そのあとカフェでお茶を、そのまま仕事をしながら水分補給。カップやボトルにべったり色が移ることはナシ! 夜ご飯は焼肉に。脂が乗ったお肉を食べるとどんなリップでも落ちてしまっていたのですが、ふと鏡を見たときに、びっくり。昼間に塗ったそのままの色が残っていました。塗りたての仕上がりをしっかりと長続きさせるコツは、塗ったあとにしっかりと乾かすこと。ヴィヴィッドなカラーが多いのですが、中央に色をのせて綿棒で輪郭をぼかすように色をのせると、ぱきっとした色味もチャレンジしやすいのでオススメです! リップの下地なしでも乾燥が気になることなく過ごせたので、絶対に色を落としたくない大切なシーンに欠かせないアイテムとなりそうです。

EDITOR: LISA HIJIKATA
FOLLOW US

Ankaraumutgroup の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!
www.baden-medservice.com

www.baden-medservice.com

flowers Kiev