VOGUE- ankaraumutgroup.info GIRL- ankaraumutgroup.info LINE- ankaraumutgroup.info Twitter- ankaraumutgroup.info Facebook- ankaraumutgroup.info Pinterest- ankaraumutgroup.info Instagram- ankaraumutgroup.info mail- ankaraumutgroup.info
WEEKLY!しいたけ占い
10
8
(月)
~
10
14
(日)
の運勢は?

蟹座

6月21日〜7月22日生まれ
ILLUSTRATION : TAROUT

しいたけがズバリ!
今週のあなたを分析

「ただ愛のために」のピンク色が出ています。今週は蟹座にとってかなりスペシャルな週になりそうな予感があって、ベースとして、今のあなたにはとても強い愛情があります。もしよければ今年全体も振り返ってもらいたいのですが、あなたには今年かなり「強くなった」実感があると思います。それは「頑固になる強さ」とか「自説を押し通す強さ」ではなくて、「人の話も受け入れてみて、それで、自分ひとりではなくて、みんなと一緒に頑張っていく強さ」を手に入れてきているのです。あなたが「強くなりたい」と思った理由や原点って「守っていきたいものがある」と「育てていきたいものがある」という、ふたつの強い動機によって支えられてきました。

しいたけがアドバイス!
今週どう乗り切る?

蟹座の原点って「守っていきたいものがある」と「育てていきたいものがある」という、ふたつのものなのです。押しかけ女房という言葉があるのですが、蟹座にはそういう成分があって「すごく勝手なことを言うようだけど、この組織(or あなた)には私がいなきゃダメだと思う。ビシビシ鍛えるし、キツいことも言うかもしれないけど、一緒に頑張ろう」と、何かの可能性を見出した人やプロジェクトに、自分の全身全霊を賭けていく。そして、お世話になった人や「この人に喜んでほしい」と思った人に対して報いていく。今週、そういう「あなたが頑張ってきた原点」に触れる機会が何度もあります。そしたら、泣いちゃっても良いです。泣いて、感動して、「よーし、まだまだやったる」と決意の炎をともしてください。恋愛面は日頃お世話になっている人とただただ楽しい思い出を作っていくことに全力を賭けるという気持ちがあれば大丈夫です。
FOLLOW US

Ankaraumutgroup の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!