VOGUE- ankaraumutgroup.info GIRL- ankaraumutgroup.info LINE- ankaraumutgroup.info Twitter- ankaraumutgroup.info Facebook- ankaraumutgroup.info Pinterest- ankaraumutgroup.info Instagram- ankaraumutgroup.info mail- ankaraumutgroup.info
WEEKLY!しいたけ占い
10
8
(月)
~
10
14
(日)
の運勢は?

獅子座

7月23日〜8月22日生まれ
ILLUSTRATION : TAROUT

しいたけがズバリ!
今週のあなたを分析

「貢献する気持ちの増大」という緑色が出ています。今週はアドバイスからなのですが、「自分のために頑張る」というよりは、今のあなたは「この人の良いところを伸ばすようにサポートしよう」「みんなが笑ってくれるために何かしてみよう」とか、そういうサポートする側に回ったほうがすごい結果を残せていける予感があります。ちょっと複雑な話になるのですが、獅子座の人の自己愛ってすごいのです。これは嫌味ではなくて、あなたが自分に対して本気になった時には、「100点中80点では絶対に満足できない」と、自分に対してかなり妥協ができなくなります。ですから、「頑張っても、頑張っても、決して満足はしない」というループにハマることがあって、それよりも「みんなが喜んでくれたら幸せだなぁ」と思うと、すごいサービスをバンバン打ち出せたりします。

しいたけがアドバイス!
今週どう乗り切る?

獅子座は哲学者みたいに、物事をかなり根本的なところから考えられる才能があります。ですから「みんなやっているからあなたもやりなよ」とかテキトーに言われると「あ、そういうことを私に求めるんですか? みんながやっていると、私もそれをやらなきゃいけない。ほー。その論拠って何ですか」と、「抜刀して戦いを挑むモード」に行く可能性があります。それだけ簡単に「自分」という人間を扱ってほしくないし、自分でも「何をしたら自分が満足するのか」わからなくなることも多いです。ですから、そういうループにハマりそうになったら「あ、そうだ。みんながうれしいと私もうれしいんだ」という脇道にちゃんと逸れることが、あなたにとっての救いにもなっていきます。今週は恋愛面でも「あー、〇〇さん、あの店紹介したらうれしいんじゃないかな。辛いもの好きだし」とか、そういうお節介をぜひしてあげてみてください。
FOLLOW US

Ankaraumutgroup の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!