VOGUE- ankaraumutgroup.info GIRL- ankaraumutgroup.info LINE- ankaraumutgroup.info Twitter- ankaraumutgroup.info Facebook- ankaraumutgroup.info Pinterest- ankaraumutgroup.info Instagram- ankaraumutgroup.info mail- ankaraumutgroup.info

恋多き女優ベラ・ソーン、SNSでの心ないコメントに物申す!

LIFESTYLE/CELEB
SHARE

かねてより恋多きセレブとして知られ、バイセクシャルであることも公表しているベラ・ソーン。しかしそのモテっぷりや過激さに、SNS上では心ない言葉を浴びることもしばしば。

昨年の夏に俳優のグレッグ・サルキンと破局後、俳優タイラー・ポージーと交際&破局、歌手チャーリー・プース、人気YouTuberのサム・ペッパー、NBA選手のチャンドラー・パーソンズらと恋の噂が立つなど、驚異のモテっぷりを発揮しているベラ・ソーン。そんな彼女が主演を務めるTVシリーズ『Famous In Love(原題)』の放映がアメリカでスタート。役柄は、普通の女子大生が一躍有名セレブとなり、男性関係も派手に……というまさにハマり役! ベラ自身は、自分にそっくりのキャラを演じることで、多くの人に訴えたいことがあるそう。

「(主人公の)ペギーの振る舞いを観てもらうことで、今後は私自身への判断も良い方に変わって欲しい。だって劇中で彼女は3人の男性と寝るのに、私はたったひとりと交際しただけで、“男をとっかえひっかえしている”というレッテルを貼られるんだから。どうしてSNSでそんなヒドイことが言えるのか分からないわ」。

さらにSNSではこんなにヒドイ言われ様も……。「みんなが私に“ヘビ”ってスパムメールを送るから、自分のプロフィールにヘビの絵文字を入れようとしたこともあった。でも、炎上したくないから止めたの。自分のツイッターフィードを見てて、悪口だらけだと本当に最低な気分になるわ」。

とはいえ、悪口や時に殺害予告を受けても、SNSへのスタンスは今後も変わらないとベラは断言。「ご存じの通り、私の人生の秘密は、すべて公になってる。なぜって私が、誰かをすごく好きになったら、SNSにアップしちゃう気質だから。たとえ友達でも、ただの遊び友達でも、私生活をすぐスナップチャットしちゃうから、それでバレて……って感じなのよね!」

強くて、真っ直ぐで、お茶目なベラ。そんな彼女にハリウッドの男性が惚れちゃうのも分かる気がする!

TEXT:MARIKO PEELING
FOLLOW US

Ankaraumutgroup の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!
kapli.kiev.ua

Этот популярный веб сайт про направление Кломид.
https://showroom-kiev.com.ua