本文へジャンプ

ナビへジャンプ

  • open
    サイト内検索
    close
NEWS

次世代のスターカップル、ダヴ・キャメロン&トーマス・ドハティ。交際のきっかけとなった●●ゲームって?

先日全米で放送され、驚異の1,300万人という視聴記録を生み出したディズニーTV映画『ディセンダント2』。そんな話題作で共演し、現在ホットな関係のダヴ・キャメロンとトーマス・ドハティ。撮影現場で行ったとあるゲームがきっかけで、付き合うようになったそう!

Photo by Instagram//

今年の2月、交際宣言を果たしたダヴ・キャメロンとトーマス・ドハティ。そんなふたりが初めて出会ったのは、7月に全米公開された『ディセンダント2』の撮影でのこと。当初ダヴは俳優のライアン・マッカータンと婚約していたため、友人関係を保っていたふたり。しかしダヴが婚約を解消したのち、互いが気持ちに気付き、交際をスタート。『RAW』の動画インタビューに出演したダヴによれば、その気持ちに気付いたきっかけは、互いに見つめ合い、まばたきした方が負けという“まばたきゲーム”だったそう!

「私とトミーは“まばたきゲーム”を10分間くらいしてたの。それが(互いにじっと見つめ合うのが)初めてだったから、私たちは互いに“オーマイガッド。あなたに恋に落ちそう”って感じになって。最後はお互い泣いて終わったわ」

それからは、遠距離恋愛という障害があるものの、順調に交際を続けているふたり。“目は口ほどに物を言う”という言葉があるように、見つめ合うことで、互いへの愛を感じるなんて、かなりロマンティック! 友達以上恋人未満の気になる彼がいる人は、ぜひこの“まばたきゲーム”で相手の気持ちを探ってみては?

TEXT:MARIKO PEELING

FromVOGUE

www.velomarket.org.ua/

levitra billig kaufen

лечение в Баден Бадене Германия