本文へジャンプ

ナビへジャンプ

  • open
    サイト内検索
    close
NEWS

モデル長者番付1位のケンダル・ジェンナー。その活躍の裏には母クリス・ジェンナーの存在アリ!

2015年、念願の「ヴィクトリアズ・シークレット」ファッションショーのランウェイを歩いたケンダル・ジェンナー。その成功の裏には、母であり、やり手マネージャーであるクリス・ジェンナーが大きく関わっていたことが明らかに。

PHOTO:GETTY IMAGES

先日、ニューヨークで行われたファッションサミット「Women’s Wear Daily Apparel & Retail CEO Summit」に参加したケンダルの母、クリス・ジェンナー。米人気デザイナー、トミー ・ヒルフィガーとのトーク中に「ヴィクトリアズ・シークレット(VS)」のエンジェルになりたいという娘ケンダル・ジェンナーのため、自身で写真家にアポイントを取ったことを告白!

モデル業界に知り合いがいなかったものの、ラッセル・ジェームス氏の電話番号をなんとか探し当てたというクリス。ラッセル氏といえば、“VSエンジェルを発掘する男”と言われるほど先見の明を持つ写真家。早速クリスは彼に電話をかけ、ケンダルに会ってもらうよう交渉したそう。

「“ケンダルのことは知らないと思うけど、彼女は本当に美しいのよ”って伝えた」というクリス。その後、ラッセル氏が家に来ることとなり、ケンダルにはキュートなパーティドレスと厚底シューズを着用するように伝え、彼が家に着いた際に階段から降りてくるようにも指示。「ケンダルは5mほどの高さに見えたわ」という視覚効果も手伝って、後にケンダルは見事VSショーのランウェイを歩くという夢を叶えたのだそう!

「私の役割は、子ども達の夢を助けること」とキッパリ語るクリス。お陰でケンダルだけでなく、キム、クロエ、コートニー、カイリーと5姉妹全員が大成功を収めているのだから、母クリスの愛とサポートの偉大さは計り知れない!

TEXT:MARIKO PEELING

FromVOGUE

askona.ua/

www.askona.ua

Наша организация предлагает askona.ua в любом городе.