本文へジャンプ

ナビへジャンプ

  • open
    サイト内検索
    close
NEWS

カイリー・ジェンナー、女児を出産していたことを発表!

妊娠報道がなされてから、メディアに姿を見せなくなっていたカイリー・ジェンナー。実は今月初め、すでに女児を出産していたと発表!

PHOTO:Shutterstock/AFLO

昨年9月、トラヴィス・スコットとの第一子を妊娠していると噂されていたカイリー・ジェンナー。出産は2月頃と言われていた報道のとおりり、今月初めに元気な女の子を出産していたことをインスタにて発表。

A post shared by (@kyliejenner) on

「憶測だらけの暗闇に、ずっと立たせてしまってごめんなさい。いつもは私の日常を見せていたけど、私の妊娠だけは、世界に公表しないと決めたの。人生において大切な役目を果たすため、ポジティブで、ストレスのないよう準備しておきたかったから。大金をもらっての公表なんて予定もなかった。ベイビーが私のストレスや感情を全て感じるのはわかってたから。私の小さな子の命、そして幸せのためにも秘密にするって決断したの。

妊娠は、最も美しく、力強く、これまでで一番人生を変えるような経験だった。もうすでに恋しいくらい。素晴らしい瞬間にするために、秘密を守ってくれた家族と友達に感謝するわ。私の美しく、健康なベイビーガールは2月1日に生まれたの。この喜びをシェアするのは待ちきれなかった。こんなに溢れんばかりの愛、幸せを感じたのは初めて! 理解してくれてありがとう」

これを受け、姉のケンダル・ジェンナー、キム・カーダシアンはハートの絵文字を使ってカイリーを祝福。すでに出産をしていたのはビックリだけど、母子ともに健康で良かった! カイリーのママ姿が楽しみ。本当におめでとう!

TEXT:MARIKO PEELING

FromVOGUE

http://proffitness.com.ua

dekorde.com/25-divany

babyforyou.org/